suuuuu mama’s diary

2歳娘子育て中。日々の感じたこと、共有したいことを書きたいと思います。

今年の目標

あけましておめでとうございます。(遅)

私、日記などはいままで本当に続いた試しがありません。

でも、なぜこのブログをやろうと思ったかって…

 

日々の出来事や子どもの成長など、何気ないことをいつでも思い出せるようにしたかったから。

です。

わたくし、本当に忘れっぽいんです。

楽しかったこともつらかったことも、ほんとに忘れっぽい。。。

 

なんかそれが悲しいなぁと思うことも多々あって。

 

そんなわけで今年の目標は一日一記事!!!

 

電車通勤中に周りの目を気にして更新できるよう、さきほどAmazonでのぞき見防止フィルムもポチりましたの。

 

思い切ってPCも買おうかと思ったけど、買って満足しそうなので、いまは一旦保留中。

 

調子出てきたら考えます。笑

 

暖かく見守ってくださる方がいたらうれしいです。

それではみなさま今日も一日がんばりましょう。